ふじまるぽーたる

音楽、自作好き筆者の愉快な日々の記録。

 昼寝屋 一休

最近疲れ気味だ。
というわけで、このカレー屋に行った後、ちょっと時間があったので、カレー屋の隣で、昨日目をつけておいたお店にいってみた。ずいぶん前に梅田に昼寝屋があるってのは記事で読んだことがあったんだけど、もうすっかり忘れていた。で、昨日ランチに入った店でトイレに立った際、同じビルに「昼寝屋」があることをポスターで発見したのでした。
とりあえず、目をつぶりたいので昼寝がしたかったんだけど、昼寝は1時間かららしく、20分のマッサージコースを受けてみた。
後から知ったんだけど整骨院が母体らしいので、怪しいロケーション(JR天満駅周辺)のわりにはしっかりした対応で、店長のマッサージもツボを得たもの。「どんなお客が来るんですか」「そーですねー、サラリーマンさんとかが多いですねー」などと世間話をしつつ、短い20分は終わりました。
たまには店探検も楽しいものだな。

 昼寝屋 一休
 http://www.hiruneya.com/
 http://www.excite.co.jp/News/bit/00091130721274.html