ふじまるぽーたる

音楽、自作好き筆者の愉快な日々の記録。

情熱ホルモン

fujimaru32006-06-19住まいのある上新庄界隈で一番お気に入りだったお好み焼屋が閉店した後、いきなりできたホルモン焼専門店「情熱ホルモン」。名前が名前だけに「美味いのか?!」と思いつつ、昨日行ってみた。
ホルモン専門のチェーン店だけあってホルモンの部位説明つきメニューなども揃っており、チャレンジャーふじまるとしては楽しいお店。食べたことのない部位を中心に攻めてみた。コブクロ、シロ、ボイン、マメ、その他モロモロ。コブクロは焼いているうちにプチッっていって弾けるのが面白い。マメはレバー系かと思いきや案外ズリに近い味わい。ボインは全体にわたって白っぽく霜降り的に脂がまわっていて独特の風味。いつも焼肉だとたくさん食べれないのに意外に全部アッサリだったので、野菜も食べず2人でかなりの量ガッツリいただきました。次行ったら、残りの食べてないメニューを制覇するぞ!
 情熱ホルモン
 http://www.goen.co.jp/horumon/index.html