ふじまるぽーたる

音楽、自作好き筆者の愉快な日々の記録。

産休突入

fujimaru32006-10-0610月から産休に入った。
法的に言うともう少し後からなんだけど、期末だったし何となくキリが良いしということで。ここ1ヶ月ほどは引継が結構大変だったので、やれやれです。ま、結局積み残したものもあるんだけども、まあとにかく。

現在、9ヶ月、外見はすっかり妊婦で、買い物に行けば「いつ生まれるんですか」とか見知らぬ人に話しかけられ、道を空けてもらったりして、有無を言わさぬ「妊婦パワー」を満喫しております。おへそは既になくなっており、そろそろデベソになりそうな勢い。

今週はとにかくダラダラと寝こけて、ただれた毎日でしたが、そろそろ飽きてきたので来週からカラダにさわらない程度に家遊びをしてみようかな。宿願のキッチンワゴン作りは微妙だな。もうすっかり腹がつっかえてきているので(男ならオ○ンチンが見えない、もしくは靴ひもが結べない)。

この時期、吉井の露出も多いので、いいタイミングだ。
新譜も買ったし、久しぶりに吉井美麗写真満載の音楽雑誌も買ったし。FM802の公開放送が当たればいいなぁ。大阪のツアーは、ちょうど出産予定日ごろなので今回は観れないし。

まぁ、そんな感じで、ひさびさに煩悩も復活してきた、ふじまるです。