ふじまるぽーたる

音楽、自作好き筆者の愉快な日々の記録。

戻ってます

 5日に相方さまの実家から戻りました。上げ膳据え状態から家事オンパレへの振り幅に疲弊しております(笑)
 向こうでは初めて雪を見たり、イトコ殿たちにまみれて楽しそうだった娘、いろいろと刺激をもらったせいもあってか習得した技、数知れず。

    • 「コンニチワ」と言われてヒザをチョコっと折って頭を下げるお姫さま挨拶。
    • 電車が通ったときの音にあわせて「ガタンゴトン」と言ったつもりになりつつダンス。
    • 「ばいばい」と言われて手をパタパタと振る。
    • お猪口で水を飲んでみせる。
    • じぃじ、ばぁば、おぉばぁと、額をぶつけて「ごっつん」する。
    • みかんを皮のままかじる。

などなど。<他にもあったっけ?
帰ってきてからは一層はげしく動き回っていて、かぁちゃんだけでは物足りなさそうだ。