ふじまるぽーたる

音楽、自作好き筆者の愉快な日々の記録。

プルコギ定食

D1280258 今日は営業4人でランチ。社員いち背か高い人間が「ここはゆったりしてるから」ってんで、いつもの「慶州」へ。前回は、風邪だったので、のどに優しいテールスープ定食にしたが、今日は何でも来いだ!と思ってたのに、なんとランチメニューがリストラされてた。で、結局、手ごろでオーソドックスなプルコギに。
 ま、肉野菜炒めなんで特筆するほどのナニはないんですが、今日の小皿は、キムチ、白菜の漬物、高菜炒めにゴマメ。何はともあれ、この小皿があればそれなりに白飯は食える。今回は、プルコギにパンチ力がないので、キムチを巻いて一緒に食べた。
 いやしかし、メニュー減らすなら、他のをもうちょっと安くしてほしいわん。