ふじまるぽーたる

音楽、自作好き筆者の愉快な日々の記録。

着ぐるみとツーショット2連発

 こないだの土日、9/5(土)新梅田シティ「フィエスタ・メヒカナ大阪2009」、9/6(日)天王寺公園タイ・フェスティバル」に行ってきた。相方さまが友人結婚式に行ってたので娘と2人。2日続けて行ってみて、あらためてタイ・フェスティバルの規模の大きさにびっくりして帰ってきたんだけど、娘にとっては別の意味で楽しい2日間となったようだ。
 親の勝手の二連ちゃん、連日の暑さで、機嫌よくついてきてくれるかなと心配しつつ、とにかくお散歩に行けるとなれば喜んでベビーカーに乗り、食べなれないフードを口にし、珍しい踊りやらのパフォーマンスを観て。フィエスタ・メヒカナでは、初のッピニャータ割り(中にお菓子を入れたくすだまを割る、西瓜割りのようなゲーム)参加か!と思ったけど、直前で終了してしまって。
 けれども、日曜日のタイフェスでは、最後、相方さまも合流して3人で楽しめたし、なによりも大好きな着ぐるみに抱きついて写真を撮ってもらって、うれしそうなのでした。
(左:新梅田シティのキャラクター、そららちゃんと)(右:マンゴスチンちゃんと)
D1280398  D1280402