ふじまるぽーたる

音楽、自作好き筆者の愉快な日々の記録。

モザイクタイルのサンプル


 仕事帰りに電車賃節約もあって天神橋筋商店街をブラブラ。
お気に入りのインテリアショップ、simple house lettuceに寄ったら、改装が終了していました。
 何やら改装をきっかけに情報発信などにも積極的になさっているようで新鮮! いろんなイベントや定期刊行物などもあって、とっても楽しい。いま考えてる家具づくりの参考にもなりました。
 帰りに、ふと気付いた「お持ち帰りください」というタイルの箱。いい感じのテクスチャのタイルがあったので、ちょっぴり頂いて帰ってきました。
 調べてみたら、名古屋モザイクタイル工業さんのレアルタというタイルのようです。いま考えてる玄関先の作品に活用しようかなー。でもまだ着手には時間がかかりそうなので、それまではフレームに入れて飾ろうと思います。