ふじまるぽーたる

音楽、自作好き筆者の愉快な日々の記録。

初プラバン工作

 100均ショップに行っていつも目につくプラバン。
うちはオーブントースターがないので使えないや、と思っていたんだけど、よくよく見ればオーブンレンジのオーブンでもできるみたいなので買ってみました。
 写真は娘の作品。
テストで娘のネームプレートやらアルファベットオーナメントとかを作っていた私のかたわらで見ていて作りたくなったみたい。TVを観るか、プラバン焼いてるオーブンのぞくか…あっちでいったりこっちいったりで爆笑。
 1/4サイズに縮むと認識し、プラバン1枚を目いっぱい使って自作のネームプレート作りました。
「かわいい〜〜!!!」って自己満足です。