ふじまるぽーたる

音楽、自作好き筆者の愉快な日々の記録。

感性を刺激する巨大散歩@箕面

久しぶりに うみ姐さんとお出かけ。
当初計画していたショップが定休日だったので急遽、箕面で行き当たりばったり散歩にしましたが、徒歩圏内にたくさんのアンティークショップやインテリアショップがあって、実に遊びがいのあるエリア。
特に船場界隈は、古いビルや倉庫が立ち並ぶエリアで、それらをリノベした味わい深いお店がたくさんありました。
行程は
 cafe matin
 Ballancourt sur essonne
 SQUARE
 antique-arles
 Antiques *Midi
 antique-chouette
 twin-antiques
 DOUBLEDAY
で打ち止め。
天気も良く桜もちょうど満開、とっても気分のいい散歩でした♫

業務日報のサイトにそれぞれ個別の店の感想など記しました)

IMG_4044 2
IMG_4046 2
IMG_4053
FullSizeRender