ふじまるぽーたる

音楽、自作好き筆者の愉快な日々の記録。

親子で松葉@串カツ

土曜の夜、相方が「目の前で揚げてくれる串カツ屋ってあんま無いよなぁ」とつぶやいていたので「あるで!」ということで翌日さっそく松葉@串カツへ。しかも昼飲み、子連れです。私は二度目。
ランチどきだったので始め、カウンターはいっぱい、壁際で食べてたんだけど、「カウンター空いてませんか?」とホールの方に頼んだところ、空いたらすぐに案内してくれました。good job!!
珍しい揚げ置きシステムですが、早く回転するよう配慮されていて、みんな美味しくいただきました。串の形と本数で会計するシステムもシンプルで小気味良い。
「今までで一番美味しいウズラ!」
と娘が叫んだ串が本日一番のヒット。