ふじまるぽーたる

音楽、自作好き筆者の愉快な日々の記録。

覚書き

 この日は、人身事故があり阪急電車がストップ、開演には間に合わないハプニングがあった。
開演時間になっても電車は動かず、タクシー乗り場に行けばエグい順番抜かし野郎に会い、イライラ最高潮。じっと待つのが一番早そうだったので耐え忍び。
クラブクアトロに乗り付けた頃には、メシアと人人が終わるところでした。半裸のギタリストと女性ドラマー。少ししか聞けなかったけど、ピクシーズを彷彿とさせた。好きだと思う。最後にはギターをアンプに向かって放り投げて終了。
その次は、全員真っ赤なシャツを着た4人組、GEZAN。轟音ミクスチャーパワーポップ。すごく華のあるバンドで、コーラスワークもいい。調べてみれば、Steve Albiniプロデュースの予定もあるとか。
「お金あるヤツは面白いことに投資しろ」みたいなこと言ってたから物販のぞいたけど、欲しいものがなかったので手ぶらで帰った。応援したいので、またサイトを覗こう。
メインのDMBQ。ベースもMIKAさんという女性になって新鮮なメンツ。ふんわりスカートでフェミニン。増子弟は、まるで予備校生みたいな格好で。。。シンジさんは半裸だし。統一感ゼロ笑。
「こんばんわ、DMBQです。」
「こんばんわ、DMBQです。」
「寒い中、足を運んでくださってありがとうございます。」
「、、、お騒がせしました。」
聞こえたMC。
声ちっさ。
そういや増子弟ってこういう方だったな。
最後のバスドラ神輿の時はマイクもどっか行ってたので、演歌歌手みたくエアMC笑。
はー、久しぶりに笑った。
見に行ってよかった。