ふじまるぽーたる

音楽、自作好き筆者の愉快な日々の記録。

リサイクルアクセサリー

DSC05655 泣く泣く処分したバッグのパーツでアクセサリーを作ってみた。
ファスナーのつまみ、飾りのバックルをリサイクル。ぴったりくるチェーンがないのでとりあえず細いので間に合わせました。お気に入りはファスナーのやつ。結構かわいいでしょ。バックルタイプはよくひっくり返って裏側を向いてしまうので、大きめの丸カンをプラスする必要がありそう。
DSC05661 ついでに、ファスナーつながりのアイテムご紹介。"世界のYKK"とコラボしたファスナー型ストラップ。職場の近くのセレクトショップキューン」で購入。歯の部分がマルチカラーになった派手系もあり。もちアタシは硬派なタイプで(笑)。どうせならYKKの刻印入りが良かったケド。