ふじまるぽーたる

音楽、自作好き筆者の愉快な日々の記録。

これって風邪気味?

大阪に帰ってきてから1ヶ月経った。
そろそろ気が緩んできたのか、3日ほど前からお腹こわして下し気味。ちょっと熱が出ただけだったので産後リフォームがいまいちだったこともあり、ヤセていいかなぁ、なんてのん気に考えてたら今度は娘の夜泣き攻撃が2晩ほど続いて。鼻水程度だった鼻から眉間に通じるラインに頭痛が炸裂してきた。花粉もそろそろ始まってるかも。
ちょっと前まで、夜はぐっすり眠るいい子だったんだけど、おとつい昨日と4:30くらいまで寝かせてもらえなかった〜〜泣。乳幼児の1日と大人の1日ってリズムが異なるらしいので、そろそろズレてきてるのかも。上からニットを羽織っているとはいえ、パジャマ姿で一晩中なだめたりすかしたりでは、治るもんも治らんのう。ふぅ。