ふじまるぽーたる

音楽、自作好き筆者の愉快な日々の記録。

公園デビュー

fujimaru32007-02-18っつっても散歩で訪れただけなんだけど。
先日の祝日12日、めずらしく相方さまも連休でのんびりしているということもあり、親子3人でお出かけすることにした。アタシは必要に迫られて娘と一緒にお出かけすることは多々あるけれど、父親はなかなか機会がないしね。
「じゃー、ちょっと公園でも行くか」って気軽に出かけたんだけど、相方さまの装備がすごい。ビデオカメラに一眼レフを抱えてスタンバイ(笑)。階段を降りてベビーカーのセッティングから公園までの道のり、公園でのまったりタイム、公園からの帰路などを2台の機器でがっつり記録。あんまり黒子に徹してるから結局、ベビーカーを押してるのはアタシ中心になってしまった。全然そばにいないので「何してんのかなぁ」って振り返ってばっかり(笑)。
でもおかげさまで、公園デビューのひとときがたっぷり残されました。いや〜、ありがたい。アタシと娘だけだとムリだもんね、記録。今度は、ご近所さんともたっぷり交流することにしよう。