ふじまるぽーたる

音楽、自作好き筆者の愉快な日々の記録。

つかまり立ち記念日

 吉井和哉まつり中の我が家、夜、発売日前日に入手した新譜を聴きつつ風呂の準備などしていると、相方さまが
「おおっ!立った!」
しばらく前からベッドのフレームにつかまって膝立ちをしていたので、もうすぐ立つなーと思っていたアタシですが、突然のつかまり立ちに驚きと喜びで
「え〜〜っ!!!」
すると、母親のビックリ声に驚いた娘は
「ウェ〜〜ン!!!」
 泣くなよ・・・ちょっとビックリしただけじゃん。も一回立ってくれよう・・・と思っても泣いてばかり。仕方ないから風呂に入ったんだけど(風呂はアタシが先に入る)、アタシがいない間、相方さまを前にまた立ったらしい。ちっ、アタシの目の前で立ってくれっ(泣)
 相方さまが言うには、2回とも新譜の3曲目「Biri」で立ったらしい。つかまって立ち、お尻をフリフリしていたらしい。うう〜、見てぇ〜!
 しかしまぁ、吉井のおいたん(我が家ではそう呼んでいる)の新譜発売日に立つとは、なかなか上出来な娘じゃないか。なぁ?