ふじまるぽーたる

音楽、自作好き筆者の愉快な日々の記録。

またまた散髪

 めんどくさがりの娘、とうぜんお風呂もめんどくさいようで、毎回毎回、洗髪するときにママチェックがはいるのがどうにもイヤみたいで。
「もー、みじかくするっ!」
と度々言っていたのですが、翌日にはやはりロングヘア志向に戻る。そんな毎日でした。
 2週間前カットした時点でこの長さ。ヤイヤイ言ってやっと少しカットしたもんでしたが、まだぜんぜん長い!
IMG_0032_2

 が。

花粉症の季節でもあるし、今回また「髪切る発作」が起こったチャンスにバッサリと散髪しました!
IMG_0323
IMG_0324

アタシも相方さまも超絶賛!
いやなんか、性格にぴったりのヘアスタイルだなーと。
…本人は
「切られすぎた!」
と怒っておりますが、いやいや、コレでいいよ。