ふじまるぽーたる

音楽、自作好き筆者の愉快な日々の記録。

朝採り卵のふわとろオムライス

 IKEAに行くため降りたJR大正駅からシャトルバス乗り場に行く途中で「古民家カフェ」と看板があったので寄ってみたNatural Kitchen AVALON。ミュージシャンっぽいオーナーが作るオーガニックなランチのうち、娘と一緒に食べられるオムライスをチョイス。ライスにはほとんど具らしきものがなくシンプルそのものなんだけど、ふわふわ卵が美味しくて、娘がすごい勢いで食べていた。ソースがなかなか不思議な味でした。相方さまは切干大根のカレー、だったかな。
 店内にはハンモックがあって、娘が不思議そうに眺めていた。後から調べたら、ハンモックに座ってもよかったらしく、座らせてやれば良かったな〜と反省。夜はライブイベントなどもやっているようで、ターンテーブルなどもあって、また行ってみたいなぁと思った、行きずりのお店でありました。