ふじまるぽーたる

音楽、自作好き筆者の愉快な日々の記録。

 役目を終えた自作品たち

 かねてから念願だった書斎の大掃除を敢行。今の住まいはアタシの独身時代からのものなので、積年のふじまるアイテムが累々とたたずんでいたわけですが、なんとなく捨てられないものばかり、名ばかりの書斎も使えない状態なって久しい状態。これでは知的生産能力が落ちまくりなのでメスを、いえ、ダンプカーなみの工事をしたわけです。
 それにより不要になった過去のDIY作品たちを分解しました。愛を込めて。
PSPケース、キャスター付おもちゃ箱、ベビーグッズ用棚など。他にも、一人暮らしを始めた頃に買ったカラーボックスやその他もろもろ。
 苦労して作ったものもありますがなんせ不要ですからね。DIYのよいところは、分解も簡単なところ。近頃は一辺30cm以上のものは有料の粗大ごみになってしまう時代。今回分解したものも、ほぼその範囲内に収まりました。ああ、持ってて良かった、電動工具