ふじまるぽーたる

音楽、自作好き筆者の愉快な日々の記録。

トイレラック躯体ができた

 もう年末なのでグズグズしてられないということで、トイレラックの続き。
ずっとずっと前に買っておいた棚板用の板、前の部屋で二重壁につかっていた有孔ボードを切り出しました。塗装する予定なので軽く研磨(有孔ボードは塗りません)。
IMG_5520 IMG_5519
 穿った溝に棚板をはめ、背板の有孔ボードを貼って「ジャーン!出来上がり〜〜!」
ってニッチに納めてみたら…
なななななんと、入りません!なんで?どーして?
…よくよく見てみたら…わかりました。棚板を90度、間違って取り付けていたのです。奥行きの方が長い棚板を、何となく普通の棚のイメージで横長に…汗
IMG_5525 IMG_5527
IMG_5531
 そりゃ入りませんわ。いつもながら自分のアバウトさにあきれながら解体、組み立て直しました(泣)
IMG_5536
 躯体完成後やっとニッチに納めて、グッズを仮収納。収まり確認しました。
このラック、ちょっぴり仕掛けありなんだけど、それも上手く機能♪
 あとは引き出しと塗装なんだけど、他にもやっつけなきゃなんないDIYがあるので、今年はこの子はココまで。しばらくこのままで暮らして醸成させよう。
IMG_5541