ふじまるぽーたる

音楽、自作好き筆者の愉快な日々の記録。

ロハスフェスタで集合〜2013/5/27

大阪は万博公園で開催されたロハスフェスタ、初めて行ってきました。
いやー、楽しいお店がいっぱいでしたね〜
子連れで行ったので、じっくり、というわけにはいかなかったのですが、のんびり歩いて眺めているだけでもいろいろとモノづくり系の刺激があって、とっても楽しかったです。
「早く帰って、◯◯作りたい〜〜〜!」
と、ものづくり魂がうずいちゃいました。
DIY女子部のみなさんとも待ち合わせして集合。
朝集合は子連れチームだけだったので、ムリせずノンビリお昼前集合で、後の方々とは、部員さんがいらしてるブースへお邪魔して顔合わせとなりました。みなさん、ありがとうございました!
IMG_7299

ちなみに私が買ったものたちはコレ。
IMG_7321
一方、娘はコレ。
IMG_7322

ははは、趣味が出るよね〜〜(笑
真逆親子の初ロハスフェスタでした。