ふじまるぽーたる

音楽、自作好き筆者の愉快な日々の記録。

「2013クリエイターがつくるバードハウス展」レセプションパーティー

大阪発のプロジェクト「BIRDHOUSE PROJECT」。
最も小さな人工住空間を考えることから地球環境を考えようというもので、スタッフの方々のご努力で世界各地のクリエイターのバードハウスが寄せられています。
今年は作品出展させていただいたので、ムスメとレセプションパーティーに行ってきました。
クリエイターなんてもんじゃないのですが、ホビーショー用に作った鳥の巣がコンセプトにピッタリだったので、アレンジして出展。
ムスメを連れて行ったのは、作品の素材が彼女に由来するものだったから。
生まれた時にいただいたフラワーアレンジのワイヤーカゴ、ギフトリボンなどなど、由来ものをタップリと。
今日はたまたまムスメの誕生日だったので、出欠メールにその旨かいたところ、サブライズで祝っていただきました。
突然のことでムスメはビックリ。恥ずかしくて泣いちゃいました(≧∇≦)
7歳になっても相変わらずでしたが、忘れようにも忘れられない誕生日になりました❤️