ふじまるぽーたる

音楽、自作好き筆者の愉快な日々の記録。

♥いっぱいバレンタインデー

 1月末に娘と私、インフルエンザにかかりまして。B型の。
医者に行ったら小児科でも内科でも
「去年のちょーど今頃、来とったねぇ〜」って言われて。
学習能力のない母です・・・ショボーン
 そんな体調不良もやっと収まり、今年のバレンタインデー。
昨年はバタバタしたので、今年は娘と楽しもう!といろいろ段取り。
 雑貨店でラッピングアイテムを買って、板チョコ買って、デコるトッピング買って・・・
娘もノリノリで作っていましたが、板チョコ計6枚! 
多過ぎて最後は飽きちゃった〜
でも、あの子にこの子に・・・っていろいろ友チョコを考えてる姿はいっぱしの女子! いつか絞り込む本命のためにも、チョコ作りの修行を頼むわ!


 かく言う私は、チョコ大好き人間なので、自分チョコを。
ママ友情報でCHO! UNIQ!!のモンキーレンチ型のチョコをご褒美に!なかなか精巧にできてて食べるのもったいな〜い!




 相方さまには見た目も美しい、吹田のヒロコーヒーのジャンドゥヤ・セレクションを。

 娘のお友だちからもたくさん頂いて、♥いっぱいのバレンタインデーになりました。