ふじまるぽーたる

音楽、自作好き筆者の愉快な日々の記録。

今日のインスタントDIY〜100均フレームでザ・黒板

黒板塗料活用第二弾。
忙しい時に限って創作したくなる(笑)常で買い置きしてたダイソーのフレーム、確定申告もぶじ終わったので(≧∇≦)ペイントしました。
ザ・黒板です。
鏡板がMDFなので下地処理サボれると思ったのですが、うっかり塗料を薄め忘れて刷毛目バリバリ、慌ててペーパーかけて重ね塗り。結局おんなじ手間がかかりました(≧∇≦)慌てちゃダメよね。
鏡板は黒板塗料、フレームは和信ペイントのガードラックアクアを使いました。
宿題する娘の横で仕上げたもんだから、完成したそばから奪われてしまいました。備忘録にするようです。