ふじまるぽーたる

音楽、自作好き筆者の愉快な日々の記録。

娘とデート

娘が夢中になってるマンガ、「ジョジョの奇妙な冒険」の最新シリーズがスタートということで書店へ。
「ちゃんと本屋に並んでるだろうか」
「売り切れてたらどうしよう」
……心配が絶えないので、発売初日の午前中に、に大手本屋があるターミナルに向かう。
ランチタイムに本屋に行く勤め人を出し抜くためだ。
こんな時、学生とフリーランスは良いな。

ま、結果からすると当然、大手本屋で無理なく入手。
ホッと安心したので、ターミナル周辺をショッピングすることにした。

古書街ではセール中の洋書を漁り、


ステキな表紙たち

中だってステキ

ファッションビルに新しく入ったスパイスショップをうろうろし、
豪華なスパイスカレーを食べる。


やっぱり人に作ってもらったご飯は美味い


横溝正史シリーズの洋書版カッコイイ

 

昔はこんなにハシゴできなかったけど、物欲パワー炸裂。
またこんなデートができたらいいね。