ふじまるぽーたる

音楽、自作好き筆者の愉快な日々の記録。

溺れエビツアー

 おとつい17日、ひさびさに「溺れたエビの検死報告書」を見に行った。
最初、4人だけだったので
「おやっ?構成員が減ったのか?」
と思いきや、後から赤いローブをまとったスレイヴ出現、オーメンデビルマンレディか、っちゅうくらいオカルトなコーラス(!)を入れつつ、ビラばらまきつつ、客に飛びかかりつつ、足蹴にしつつ。
・・・結局、いつも通りの、いやいや、パワーアップしたエビっぷりを披露していました。
 何回か見てなれたせいか、会場で知り合った初エビの女子と一緒に見ていたせいか、イスに座っていたせいか、総帥の変態性が目立ったような・・・(笑)でもでもスゲェかっこいいのでした。
はやくアルバム出ねぇかなあ。思わずTシャツ買っちゃったよ(爆)