ふじまるぽーたる

音楽、自作好き筆者の愉快な日々の記録。

ROCK ODYSSEY2004

 土曜日は朝から関空で立ちっぱなしのイベントの仕事、帰社したらもう天神祭も終わり。ビールも飲めずに不機嫌なまま10時すぎに帰宅したアタシ。
翌日の日曜日は、仕事じゃないんだけど同じようなタイムスケジュールで、朝から大阪ドーム入り。ロックオデッセイです。
 結局、40分ほど押しで終了、最後は同行のふれでぃ、soul-aともども、もうヘロヘロ。とちゅう合流のシャー殿もアンコールの頃にはご着席でした(笑)さすがにしんどかったなあ〜>ALL

 しかし、お誘いいただいてホント良かったっすよ。ありがとう。
THE WHOさいこー。
生で観れてやっと「何故にTHE WHOがあんなに凄いと言われるのか」が判った気がします。あれで、キース・ムーンが生きていたら…ふじまる完全にキレてたなあ。

 まぁそんだけ、ロックオデッセイ自体は期待してなかったんだけど、イベントとしては一長一短でしたね。
全天候型の球場だけにエアコンもあって席もラクでビール置けるし(あ、ビール以外も置けるか)。寒すぎたくらい。(3塁側スタンドやったんよね)
でも、食い物はやっぱ野球観戦仕様のものしかないんで物足りなかったし、なんか席が決まってるとフェスみたいにウロウロしにくいというか、何だか席にちゃんと座ってるっていう(笑)<あたりまえか
多少、だらだら寝ころんだりしたいもんだわ、長時間ですし。
 エアロはね、スティーブンやっぱ調子悪そうだったよ。<元気だったという意見もあるが
シャウト端折るし、ハープでごまかすし。動きはよかったので足は大丈夫みたい。
ポール・ウェラーは、JAMからスタカン時代の曲も大サービス。かなりウルったなあ。
ダークホースは、JOSH TODD。大変身してました。FOO FIGHTERSみたいになってた。でも、限りなく体脂肪を減らした完璧なあのロック体型は健在。すごかったなー。
ウルフルズも頑張ってました。良かった。この日に出てもらう価値、ぜんぜんアリやった。
ミシェル・ブランチも想像以上に歌が上手くてかわゆくて良かった。んだけど寝てしもた。

 終演後は、撃沈してしまった ふれでぃは帰宅、のこりのメンツで沖縄料理屋いきました。
しかし、たかがソーキそば3人前作るのに1時間以上かけやがったおかげで何だか焦ってしまった打ち上げでしたわ。また、ゆっくり飲みたいもんですな〜。
そんときは、元気なふれでぃもなー。ネトゲーもほどほどになー。

http://www.udo.co.jp/odyssey/