ふじまるぽーたる

音楽、自作好き筆者の愉快な日々の記録。

「子ガニ」が生まれることに!

情報解禁です。
実はアタクシふじまる、お子さまができました。現在5ヶ月。安定期に入ったので皆様にもお知らせの運びとなりました。もうすっかりツワリも収まり、腹もデカくなってきたので職場には隠しようがなく笑、産休に向けて仕事の整理中、ってとこです。
通っている産婦人科の先生がものすごく口が悪い先生ってんで有名で、体重管理にも厳しい方。行く度に
「絶対太ったらアカン。気をつけろって何回ゆうても太ってくるヤツがほとんどなんや!そういうヤツにはブタ!アホ!ゆうんや」
って言うので、さすがのふじまるも恐れをなし、先日は頑張って1kg減らして病院に行きました。なのに、その先生はお休み。…ちぇっ!せっかく「おりゃあ、体重減ったでぇ!」って言うたろーと思ったのに。
まぁ、そんな感じで元気に過ごしております。つわりも「食べつわり」って言って、お腹が空くと気分が悪くなるというやつで、ぼんちゃんには「ふじまるらしい」と言われてしまいました笑。
また折を見て経過などご報告しますので、よろしく〜