ふじまるぽーたる

音楽、自作好き筆者の愉快な日々の記録。

とある理由

ご存知の方も多いと思うけど、アタシの持ってるiP0d(通称ぽでぃ)はもう4代目だ。こないだの月曜日にタワレコに行った時、欲しいCDがあったけど「買ってたかもしれない」と思い、持っていたiP0dのライブラリで確認しようと思ったら「Sad iP0d」マーク…あんまり愚痴を書くと誰かに怒られそうだけど
「もうエエ加減にしてくれ!」

そんなにハードな使い方してないし、いやむしろ、あんまり使ってなかったくらいだ。家に帰って復旧措置をしてみたがダメ。これでアカンかったら5代目やんかー。と思って保証書見たら期限切れてるー!もしかして買い替え?ガーン!あんまりじゃん、また45,000円超払うの?シクシク。…こうなったら思いっきりクレーム言ってからにしてやる!と心に誓い、そんなわけで心斎橋の某ストアに向かったのでした。

でもね、聞いて欲しいねん。
1時間待ちやったからタワレコで暇つぶししつつやっとカウンタに行ってブツを取り出してみたら!なんか動いてんねんやんかぁ?!「はぁ?」とか思いつつ診てもらったらやっぱり動いてる…「そんなこともありますからねー」なんてお店の人は言っていたけどさあ…あんだけ壊れまくってとうとう買換えになってアタシを怒らせておいて、んで、クレーム言うぞ!と意気込んでいる時に直るかぁ?はぁー…ホントに世話の焼ける子だぜ。いや、大金支払わなくてすんだんだからイイ子なんだけどね。ほんと振り回されますよ、この子には。今後は鍛えなおしてやるからなっ!