ふじまるぽーたる

音楽、自作好き筆者の愉快な日々の記録。

Please Come Back 腹筋

fujimaru32007-03-24ショック!
最近、腰痛がひどくて朝起きる時にツライので
「そろそろ筋トレでもすっか」
と今さっき、腹筋してみたら!
なんと、できないではありませんか!!

腰につけてるウエストニッパーのせいかなぁ、とか、髪を後ろでまとめてるのが邪魔だからかなぁ、とか、希望的観測のもと、何度となく試してみましたが、どうもダメみたい・・・まさか急に頭が良くなって脳が重たくなったわけではなかろう<ありえへん
あ〜あ。
けっこう体力とかには自信あったんだけどなぁ。まぁ、うすうす筋力が落ちてる、ってのは気づいてはいたけど、腹筋できなくなるとは・・・落ち込むわぁ・・・