ふじまるぽーたる

音楽、自作好き筆者の愉快な日々の記録。

とうとうアンヨ

 こないだのハロウィーンパーティの日、帰ってきて母がほっこりしてたら、娘がニコニコして近づいてきた。しかも
「エ?あ、歩いてる?!」
でも最近サルみたいに、家具から家具へつかまっているので、今回もソレかなぁと思いつつ、疑惑のままにしていたんだけども。
 しかし。翌日も母がおやつを食べていたら、やはりニコニコしながら、今度は真正面から近づいてきた。間違いない。
 今日に至っては、滑りやすいタイツをはいているのに、余裕で2〜3歩、「ほらほら、見てみて!」てな調子で、母の目みつめつつ近づいてきた。ああ、これで決定的だ。
 最近は、CD棚の高い所に手を伸ばしたり、いつのまにかキッチンまで来てガスコンロのスイッチいじってたりで、怖いなぁと思っていたんだけど。これで倍増。本人も歩けるのが楽しいらしいので、調子に乗ること疑いの余地無し。
 うれしい反面、心配事も増えて、ちょいブルー。