ふじまるぽーたる

音楽、自作好き筆者の愉快な日々の記録。

パンいろいろ

D1280257 今日は名古屋出張。午後商談だったので車中で食事。弁当もたいがい飽きたし、大阪駅にあるいかりスーパー横のカフェに美味しそうなパンが並んでいたので、欲望のおもむくままに購入。
 カルツォーネ、熟成カレーパン、オニオンフライが載ったソーセージサンド、メイヴェイユ。・・・こんなに食えるのかという思いもありつつ、まぁ帰りの新幹線のおやつにすればいいかと。
 ビタミン不足を感じる今日このごろなので、オレンジジュースをお供に車内に乗り込み遅いランチ。カルツォーネは野菜タップリで美味しかったけど、温めて食べたいお味。熟成カレーパンは、なるほど中のカレーが冷えてもうま味を残してる。ソーセージサンドは、オニオンフライ。これに尽きますな。特にすごい味ではないけど、オニオンフライが添えてあるだけでホットドッグとはちょっと異なる感じ。 
 ここまで一気に食べました。どんな味か興味津々だったメルヴェイユ、バッグに入れたまま翌日の朝まで忘れてましたが、レモンジュースの入ったアイシング様のものがかかったドーナツって感じ。ほとんど娘の朝食として奪われましたです(笑)