ふじまるぽーたる

音楽、自作好き筆者の愉快な日々の記録。

すっかり野生児

 D1280346 最近とにかく動き回るのが楽しくて仕方ないらしい娘。

  • 毎週「天地人」が始まるとオープニングに合わせてピョンピョン跳ね回る。
  • 散歩行くと必ず「待て待てーしよー」と、追いかけっこを強要する。
  • おんぶしてやると、親の頭上を越えて、スリル満点の回転着地をしたがる。

などなど・・・。暑いのにようやるわ(笑)
 
 
 
D1280336 保育園でも威力を発揮しているらしく、中でも得意なのが技巧台(ジャングルジムみたいなの?)をてっぺんまで登ることみたいで、最近は休みの日の散歩中でもジャングルジム見つけるとザクザク登る。こないだ心斎橋のアップルストアに行ったときは、なぜだか靴を脱ぎ、あの透明の階段を登ったり降りたり、店内を走り回ったり。あの都会的な店の中、ひとり野生をふりまいておりました。・・・そろそろ親も観念してカラダ酷使して遊んでやらんとアカンようになってきたな。