ふじまるぽーたる

音楽、自作好き筆者の愉快な日々の記録。

美しくて嬉しいケーキ

この日は自分の誕生日にもかかわらず、勉強会に出かけて家を留守にしていました。
でも娘も相方様もお友達と楽しい時間を過ごしたようで、帰宅時は家の空気がにぎやかで華やかで(≧∇≦)
自責の念が薄れホッと安心しました。
そして、ママ友さんにお願いしていたケーキ。
いつも美しいケーキをお作りになる彼女にゼヒにという願いが叶いました!
IMG_9556
大粒のブルーベリーがたっぷりのブルーベリータルト。

ブルーベリーはなんと、お引越ししたママ友さんが送ってきてくださったものだそう(^o^)/
遠く離れたお友達がこうやって繋がるなんてステキ&嬉しいね。
IMG_9557
ちょっぴり酸味の残った甘〜いベリー、甘さを抑えたクリームにタルト生地、トッピングされたミントの苦味まで、完璧な美味しさ!

美味しくてキレイで、嬉しい、特別なバースデーケーキになりました。

ありがとう❤️