ふじまるぽーたる

音楽、自作好き筆者の愉快な日々の記録。

【道具萌え】今年のポスターカレンダー

昨年こだわりにこだわった、我が家のカレンダー。
今年も張り切って買おうと思ったら時すでに遅し。なんとか壁掛けの月めくりカレンダーは手に入れたものの、1年間のポスターカレンダーがどうしても見つからず。
仕方ないので代替を探して、お気に入りのステーショナリーブランド、étranger di costaricaのをゲット。シックでなかなかいいです。
ベージュカラーのパールコート紙で、グレーのモノトーンのタイポグラフィ
好みです。
写真のとおり、パールの入った紙なので光を反射しがちなのが玉にキズだけど、これがマット紙だとまたイメージが変わってしまうんだろうね。品があっていいかな。
いずれにしても来年用は、お気に入りを早めに入手しなくちゃね(汗

IMG_2641