ふじまるぽーたる

音楽、自作好き筆者の愉快な日々の記録。

新しいタオル

 考えてみたら結婚後はじめての大阪での年末年始。正月準備はいつも義実家に甘えて、適度な手伝いで済んでいたけど今年は汗。

 もちろん、おせち料理などは手抜き予定。少しずつ通販で揃えている。掃除も何となく少しずつ。

 でも、ずっとステイホームなので、何か新年らしい気分も新たになるものを…という事で、フェイスタオルを新調することにした。

 タオルって、洗濯するうちにガシガシにかたくなるやん? 特に、今年から入浴後もフェイスタオルで済ますことにした(バスタオルって邪魔やん?)ので劣化促進。気になっていたのだ。きっとタオルが心地よくなれば、気分も良くなるはずだ。

 とりあえずタオル専門店で10枚ほど揃えた。思ったより薄かった。やはりもっとコストをかけないとダメかな。

f:id:fujimaru3:20201217184736j:image