ふじまるぽーたる

音楽、自作好き筆者の愉快な日々の記録。

 梨花食堂

fujimaru32006-06-14ちょっと前から気になってたカレー専門店。仕事で立ち寄るスタジオの近所にあって行く機会を狙っていたんだけど、こないだやっとチャンスが来たので行ってきた。・・・ちょっと体調悪くて、カレーはちょっとって感じやってんけど。

食べたのは、サーモンカレー。刺身用のサーモン切り身がたっぷりカレーの上に乗っかってました。生臭みが消えてサーモンの量の割には食べやすかった。カレーソースは甘めだけどなめらかなコク深い味に、後からピリッとくる辛さ。好き嫌いはあると思うけど、南森町近辺のカレー屋ではおいしい部類と思った。サラダが食べ放題、ってのもうれしいね。
 梨花食堂 http://www.rikasyokudo.com/