ふじまるぽーたる

音楽、自作好き筆者の愉快な日々の記録。

とびきりハンバーグサンドセット

D1280241 今日は昼一番から某所の動物病院で取材。ギリギリまで社内にいたのでランチの時間がとれず、往路の駅にあるモスバーガーへ。
 モスでの永遠のお気に入りメニューは、てりやきチキンなんだけど今日はなんとなくパス。はて、と悩み始めたがそんな時間も惜しいので、キャンペーン中の「とびきりハンバーグ」のセットをチョイス。
 ところでアタシは、オニオンリングが好き。あの、油ぎったジャンキーさが、たまらなくいいんだよね。いつも見かけたらオーダーしちゃう。フライドポテトはノツノツするので、とくにモスの分厚いのは苦手。ということでセットのサイドメニューは「オニポテ」&ビタミン補給にオレンジジュースで。
 ハンバーグのパテはちょっと香ばしいくらいに焼いてあってけっこう好きだったんだけど、そんなにふっくらではない。ソースはトンカツソースっぽくてイマイチ好みではなかった。これなら、モスのミートソースのほうが断然うまい。・・・今度行ったらやっぱ、てりやきチキンかライスバーガー食べたいなぁ。