ふじまるぽーたる

音楽、自作好き筆者の愉快な日々の記録。

いたずら盛り

fujimaru32007-12-04 最近よく歩くようになってきた娘。面白いのか、知らないうちにいろんなところに行って何か良からぬことをやっていて困る。
 現在はまっているのが、CD棚からCDを次々と抜く遊び。ウチのCD棚はリビングの壁一面に立ててあるので、前々からヤバイなとは思っていたんだけど。特に、昔のCDシングル。縦長なので倒して収納していると、他のCDよりも出っ張るんだよね。それを一枚一枚、つまんではかじっていたんだぜ!!かぁちゃんの血と汗の結晶、イエローモンキーシングルコレクションを〜〜〜(泣)さすがに相方さまから「かぁちゃんに殺されるぞ」(笑)とたしなめられていた(笑)
 今朝は、サイフを何気なくテーブルに出していたらいつの間にかいじっていて、大切な金を抜き出しまくってた(笑)アタシの背後だったので全然気づかずで。「う、うぉ〜〜?!」ってなもんですよ。金はいろんな人が触っててばっちいのでヤメて欲しいなぁ。