ふじまるぽーたる

音楽、自作好き筆者の愉快な日々の記録。

鯖煮定食

D1280239 今日も保険屋さんとランチ。なんでも先日提案いただいたプランより良い(=保険屋さん的に)のがあるよということだ。この保険屋さんは社長の古くからの知り合いということもあり無下にもできず、ついお話聞いてしまうんだけど。ま、今回のご提案はまだ前のよりは納得がいくものなのでいいか。結果的に、今より多く金かかるのは納得できんが。・・・よく考えよう。
 とまぁ、そういうことで前と同じ店をハシゴしたんだけど、今日は、最近家では作らない煮魚で。しかし、さすがにそろそろ「火の音水の音」は飽きてきたな。7品もメイン以外の内容もちょっと違えばいいんだけど。