ふじまるぽーたる

音楽、自作好き筆者の愉快な日々の記録。

プチ花見

fujimaru32007-04-06 今日はいい天気でした。
 午前中に洗濯やら何やらを済ませ、午後の買い物ついでに近くの公園へ。そろそろ盛りを過ぎそうな桜を眺めに行きました。今年は相方さまも忙しいし、アタシも育児でなかなか花見ってわけにもいかず、でも桜を見ずに春が終わってしまうのはちょっと寂しい気分だったのでね。
 公園の桜はまさにギリギリ。ちょびっと葉桜気味で。同じ目的で来ている親子連れも何組か居て、シートを広げていました。うらやましいぞ。オレもやりたい。でも、公園で乳ほうりだして授乳、っつうのも何だかなぁ。とか思いつつ重たい荷物を下ろし、しばしの休憩をいたしました。
 考えてみたら、娘が生まれて初めての桜。何だかもったいなくなってきたので、携帯カメラで娘と桜の記念撮影。スリングで抱っこしててファインダーが覗けなかったにしては、奇跡的に良い写真が撮れた?!
 明後日は隣の小学校で選挙があるので、カメラを持って親子3人で桜のもとへ行くぞー