ふじまるぽーたる

音楽、自作好き筆者の愉快な日々の記録。

湿度重要

fujimaru32007-08-29 どうも夏休み以降、夏風邪が治らない。
まあこの暑さ、ほとんど終日クーラーの効いた部屋にいるんだから仕方ないか。よく考えてみたら、娘の高熱の時も喉が赤いって言われたし、相方さまも喉が痛いって言ってたし。アタシもずっと喉が痛くてハスキー&鼻声。みんな絶対コイツ=クーラーのせいだよな。
 暑すぎる中では、娘のためにクーラーを止めるわけにもいかないので、加湿器を動かすことにした。結婚のお祝いに、相方さまの友人にいただいたものだ。まさか夏に使うとは思わなかったなぁ。
 今はとにかく、鼻水は流れるわノドは痛いわ耳は聞こえにくいわ微熱は下がらんわで。家事もやる気ゼロ。あ〜あ、早く涼しくならないかなぁ。