ふじまるぽーたる

音楽、自作好き筆者の愉快な日々の記録。

帰ってきました。

fujimaru32007-01-15約1ヶ月半の里帰りを終え、先日の土曜日に自宅へ戻って来ました。
諸々の都合で相方さま不在のまま、実家の父母、兄貴夫婦と一緒に娘やベビーベッドを搬入し、とりあえず親子3人暮らせるように整えました。
カーナビを積んでいるのに迷う父親の運転、それにつっこむ母親の毒舌に爆笑しながらも、みんなが帰る際にはチョッピリ寂しくなってしまった。だって就職して以来、あんなに長く実家にとどまっていたことがなかったんだもん。まぁ、アタシ以上に実家の家族が寂しがっていたけど。赤ちゃんに情が移っちゃったみたいで。
さすがに1ヶ月半も家を空けていると家事のシステムを忘れたりしている上に、一人家族が増えてるもんだから生活リズムの確立は、まだまだって感じ、リハビリっぽい生活。今は家事を一段落させて、昼寝をする娘の横で音楽を聴いてます。
まぁとにかく、スタートしたので頑張らねば。