ふじまるぽーたる

音楽、自作好き筆者の愉快な日々の記録。

あけましておめでとうございます

IMG_69442015年に突入しました。
年末はギリギリまで現場仕事、ゆっくり年を振り返るヒマもなく帰省して義実家で年越しを迎えました。
毎年このパターンなので結局あまり休んだ気にはならない(笑)のですが、義実家での遠慮も少なくなってきたので年々、帰省期間が短く感じるようになりました。
大雪だった今冬、雪が珍しい娘も帰りたくなかったみたい。
そんな中、年末年始を挟んで羊毛フェルトクラフトに挑戦。
年女でもある今年の干支、羊でございます!
チクチクと地道に、でも、自分の納得いくまで、今の自分のスキルで。
まぁまぁの出来ですな。
今年も少しづつ積み上げて、周りも自分も大切にしながらやっていこうと思います。
どうぞよろしく。