ふじまるぽーたる

音楽、自作好き筆者の愉快な日々の記録。

久々のシャバの空気

fujimaru32007-01-22かぢゅが家に寄ってくれた。主目的は娘に会うためだったんだけども、娘用のお土産だけでなく昨年末の吉井ライブの番組を録画したDVDや、前日会ったという文ちゃんからの「We Will Rock You 人形焼」(爆)などを持ってきてくれた。ありがとね〜。
いや〜、いろいろ話したなぁ。吉井ライブの感想とか職場のおもろい人ばなしとか最近の暮らしぶりの話とか。以前みたいに。しばらくライブどころか外出もままならん体なもんだから、すっかり呆けているアタシですが、なんだかちょっと脳が活性化したみたいだ(笑)。