ふじまるぽーたる

音楽、自作好き筆者の愉快な日々の記録。

あけましておめでとう!

20100101122037 帰省先からもどってまいりました。
新年あけましておめでとうございます。
 この正月の長岡はかなりの雪。行っている間、ほとんどやまなかったんじゃないかな?おかげで、娘はすっかり雪ん子。分厚いダウンに長靴スタイルがすっかり板につきました。
そり遊び、雪ダルマ、雪かき・・・
親は寒くって出かけたくないってのに、毎日お出かけ強要で大変でございました。
 私はと言えば、初めて手料理を、ってお好み焼きやけど、相方さまの実家で披露。今まで、おばあちゃんも健在なお台所で出しゃばるのは気が引けていたんだけど、その他もモロモロ果たして参りました。ま、最も果たしたのは呑みでしたけども。
 相変わらず親以外には抱っこさせない、ココロのせまい娘で困ったもんですが、まぁ、アタシ(人見知り)の娘だから仕方ないか。とにかく、親子3人元気にしております。
皆様、今年もよろしくお願いいたします!